フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと小栗旬(35)のものまねで知られるお笑いタレント「おばたのお兄さん」が結婚!

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんとおばたのお兄さんが結婚すると公表されました。

おばたのお兄さんは山崎さんと交際を始めた最初に浮気が発覚しています。

[以下引用]俳優小栗旬(35)のものまねで知られるお笑いタレント、おばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が今週中にも結婚することが26日、分かった。

昨年、交際が始まった直後に表沙汰になるしたおばたの浮気を山崎アナがおおらかな心で許した“大目に見た婚”。

おばたはそのような愛情に応えるためにも、芸人としてブレークするしかない。

?係り者によると、今年に入ってから2人は結婚の意思を固め、今月24日に両家で顔合わせを行い、今週中に結婚届を提示する事を決めた。

この日までにフジテレビにも正式に報告しており、山崎アナは結婚後も業務を続けることを伝えているという。

?[スポニチ]これは…かなり思い切りましたね。

山崎さんとおばたのお兄さんの熱愛が報じら交際宣言までしたのは昨年桜の季節。

加えて6月末にはおばたさんがGWには浮気していたと報じられています。

→山崎夕貴と熱愛発覚直後なのに…おばたのお兄さん直ぐに浮気発覚!浮気相手には彼女はいないと話し、山崎さんとの熱愛が報じられる直前まで「今度いつ会える?」と聞いてきていたとか。

浮気を報じたフライデーの直撃に対し、山崎さんはさすがにないと思うけども本人に聞いてみないと、と答え、おばたさんははじめは浮気を否定、しかしフライデーが見せた証拠を見て浮気を認め、「二股ではなく浮気。

一緒にいたいのは山崎さん」と話していました。

結婚を急ぐのは・・・?付き合い開始出来た最初の浮気ということで、デフォルト破局したかと思いきや、今頃共演している姿を見て、交際は続いているんだなとは思っていましたが、まさかもう結婚するとは。

3月24日に両家の挨拶をして、今秋なら何であれ今週入籍というのは急ぐ訳があるんでしょうか。

例を挙げると妊娠とか。

オンラインでは浮気したおばたさんとの結婚、更におばたさんの未来性は限りなく不安という事で、山崎さんが焦っていたとか、おばたさんも生活の安泰の為に結婚するんだとか、離婚が見えているといった声が多く見られます。

本人たちにしかわからないことではありますが、そんな事を覆すくらい幸せになって欲しいものです。